よしこちゃん

シンプルライフを目指して

20記事続いた

f:id:yoshiko-website:20210315204114j:plain

 

勢いだけで20記事まで続いています。

次は30記事まで続くように!

 

 

タイトルについて。。。なのですが

「よしこのへや」はタイトルを考えていなくて

適当につけてしまいました。

ハンドルネーム「よしこ」は

昔、仲の良かったお友達の「よしこちゃん」の名前を使いました。

よしこちゃん、元気かなぁ。

どこで何してるのかも全然わかりません。

よしこちゃんは成人した大人なのに

人前でもお母さんの事を「ママ」と呼んでいて

衝撃を受けた記憶があります。

今では「ママ」大の大人、しかも男性でも「ママ」と呼んでいて

普通なのかもしれませんが。

思春期の娘は私の事を「ハハ」と呼びます。

大人になったら何て呼ぶのかな。