よしこちゃん

シンプルライフを目指して

またブログはじめます

有料のWorldpressを使ってみたくて

こちらのブログは更新をしていませんでした。

Worldpressは使い勝手は良かったのですが

途中で飽きてしまって💦

有料ではもったいないので

またこちらで更新する事にしました。

 

自分はブログの更新をまったくせずにひと様のブログの

更新を楽しみにしていたのですが

どのブログも有料サイトだったようで

突然なくなってしまいました。

続けるのって難しいですよね。

私はレンタルで細く長く続けたいと思いました。

私の有料ブログは契約が切れて突然なくなるのでしょう。

 

また1からがんばります。