よしこちゃん

シンプルライフを目指して

2月に購入したもの

f:id:yoshiko-website:20210307210306j:plain


楽天スーパーセールが11日で終わります。

今回はそんなに欲しいものがなかったので見送りです。 

 

セール前に購入してしまったのものがこちらです。

「布団乾燥機 アイリスオーヤマ ツインノズル カラリエ FK-W1」を購入しました。

結論から言うとツインノズルじゃなくてもよかったかな。

犬を飼っているのでアロマは使かわず。

でも2枚同時に布団を乾かしたいと思いこちらを購入したのですが

同時に乾かす事はまったく皆無でした。

ほとんど毎日寒い日に寝ながら15分布団を温めているので。

音がそれなりにしますので、気になって眠れないので15分です。

15分だけでもポカポカになります。

温まるまで愛犬といちゃいちゃしてます。^-^

 

早く買っていればよかったと思いました。

末端冷え性なので痛くなるくらい足が冷たくなり

お風呂に入ってもまったく改善される事なく眠たいのに眠れない。

それがまったくなくなりました。

暖かい布団って最高です!幸せを感じます。

 

「布団乾燥機 アイリスオーヤマ ツインノズル カラリエ FK-W1」

 「布団乾燥機 アイリスオーヤマ カラリエFK-C3-WP」 

 

睡眠って大切だなぁと最近特に思います。

花粉症なので外に布団干せないので大活躍です。

次はまくらを物色中。