よしこちゃん

シンプルライフを目指して

ご卒業おめでとうございます。

f:id:yoshiko-website:20210312161001j:plain

 

昨年も今年もコロナ禍の中での卒業式でしたね。

 

昨年の事を思い出します。

本当に大変な年でした。

たぶん、自分が本来の自分ではないような

そんな気持ちがふわふわした変な気分の1年でした。

そんな中、私の子供も受験・卒業・入学式がありました。

ですので来年はきちんとした卒業式が送れるといいなと思っていました。

 

今度こそ!来年はかわいい子供達がきちんとした卒業式を送れますように!

卒業までの思い出がきちんと作れますように。

心よりお祈り申し上げます。